確かに前節と内容は違うとはいえ

結果ホームで1−0じゃあちょっとね・・・。


インテル 1 − 0 アノルトシス

インテル、アノルトシスに辛勝
折り返しのアウェーでキッチリ勝利を収めて欲しいですね。


試合自体はペナルティエリア内に人数を掛けられていたので、崩したシーンはそこそこあったものの
決定的なシーンはあんまりなかったですね。
展開は見ていて面白かったのですが、何せ点が入らなかったのがストレス。


個人的には後半中盤ぐらいですでにアドがばててたので、クルスの早めの投入が見たかったですが・・・
というかふくらはぎ抑えて交代したカンビアッソの容態が気になります。
ベンチで包帯巻いてたしね。今のところどこにも詳細が乗ってないということは軽症なんだと思いたい・・・。
ズラタンカンビアッソは特に替えが効かないからなあ。