さあ後は白団子・・・ってあれ?

  ∧_∧  
 ( ・∀・)<さあ後は白団子・・・ってあれ?

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :
        Λ_Λ . . . .: : : :::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : ::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄


Inter Milan 0 - 0 Genoa

一人少ない相手に無得点ドローとかね。
しかし、前節恐れていた2323の負傷欠場が現実のものとなり、
ムンタリまでこの試合で怪我をしてしまい、中盤厳しいんですけど・・・。

なんかモウリーニョとクルスもめてるし・・・


ただ、モウリーニョのコメントから、時節には2323かヴィエラが戻ってこれそうなのはホットしました。
で、時節はミッドウィークにヴィオラ戦なのですが、ジラが出場停止の模様です。


今期のジラは去年までのオーラが全くないジラと異なり、危険なのでこれは大きいアドバンテージですねぇ。
しかし、いつの間にか老人ホームミランが勝ち点差1で4位まで来ている件について・・・。