久しぶりに近距離メイン・・・ってG3ってもはや近距離ではない気が。


なんかこの日は近距離というかG3にばっかり乗ってたきがする。
動画見直すと、基本的に隊長タンクの時は真田EZ8、高鍵F2でガチ護衛(もちろん赤)で、
隊長がタンク出さないときはQDが戻った隊長が格闘(EZ8とプロガン半々)に乗り、真田がG3、高鍵ジム改と言う構成が多かったようです。


隊長の格闘練習と真田さんのG3の練習を兼ねてましたが、
うまく格闘と連携を取るのが難しいですね。BRだと。
一度うまく連携とれたことあったのですが、大抵は見ている敵、打つタイミングを前衛に伝えてなく、
格闘の切りに行くタイミングと射撃がかぶることが多く、格闘の足を引っ張ってた気がします。
格闘のカットをBRで入れつつ、緊急カットはバルカンで、近づいてくる敵をBRで削るということが
できるようになるとポイントにふさわしい内容になるんでしょうけど・・・。
今はまだポイント厨的な運用しかできてなくて残念。


マッチングはこの日もひどい目にあいましたが、某世紀末外伝の大将含む津田沼系の将官には勝利できましたし、
久しぶりに某森ヲの方ともマッチングしましたが勝利できたりと、結構うまくいっていた回もありましたが、
大体は若干貯金を作る程度のできでしたねぇ。
ポイントも気がついたら9万超えましたので、中将はほぼ確定でしょうけど、
来月カード通した後一気に怠けてたツケがくるのが怖いですねwww


オチとしては、この日はウェア集合→混んでるのでアクアへ移動→22時閉店あわせで千葉NTに移動した時に
(ここまででも十分おかしいですが)
しばらく麻雀格闘倶楽部をやってないという高鍵氏のコメントでちょこっとだけ打ったのですが、
なにやら真田さん七連勝。データが消えて十級からやり直しだったとはいえ、6級からいきなり朱雀2段まで昇格するという・・・


「よし、真田さんテンションあがってきた!これで集中力充填し、絆でも勝利s」


敵マチ:某ユウ氏、某イエモン氏含む有名将官4人


またも死亡フラグ引いたーーーーー!!!
圧倒的でした。ええ。



後、一発ネタで称号を変更していましたが、どちらからも突っ込まれず、
戻すタイミングを逸してそのままな件
について・・・。
高鍵氏あたりから突っ込みがくると踏んでいたのですがね。
あとはぱんけかなぁ・・・