やっぱり頼れるクルスネ申


インテル 1 - 0 ウディネ


ここ二年間引き分け続けたウディネ戦に勝てたのは大きい!
サムエル復帰してDFラインは本当に安定しました。
コルドバとのコンビでこれでセンターDFは固定できそう。


守備面では危ない試合がなかったですが、攻撃は攻めながらフィニッシュがだめ。
クアレスマが相変わらずズラタンと連携できず、
バロテッリも空気と前半はよくなかったですね。
ズラタンが二枚つかれて抑えられていたこともあり、厳しかったです。


後半にクルス入れた後、ヴィエラ→デキになってからだいぶ動き出してましたが、
やっぱりおしいシュートがなくて、カピタンのシュートもポストに蹴られ、
ああ、もう今回も引き分けかと思ったら、最後に体ごと飛び込んでロスタイムにクルスが決勝ゴール。
よく勝った!


で、結局クアレスマはどうなんだ・・・