時の列車 デンライナー 次の駅は 過去か? 未来か?

♪じかーんのーなーみーをつーかーまえてー

・・・今週からFOOT!はライブでお送りします。
ゲストは鈴木良平さんです。どうぞよろしくお願いします。


注:FOOT!#13の倉敷アナのオープニングトーク (JSPORTS)


・・・倉敷さん???(滝汗 これサッカー番組ですよね?


FOOTは毎年欠かさず録画して見てますので、倉敷さんがこういう人(オタ含むサブカルネタ大好き)なのは知ってますが
ここまでやったのは初めてかも・・・。


「さて良平さん、チャンピオンズリーグの1/16ファイナルまで進むチームがでてきましたが、
 チャンピオンズリーグ、最後のクライマックスへジャンプしそうなのはどのチームですか?」
※もちろんBGM流れっぱなし。


・・・もうないだろうと思って油断してた俺のタンメン返せ!w