アクア24時間耐久絆


前日の出撃後、そのまま会社の友人と高田馬場で徹夜麻雀

昼に秋葉でころね、ぱんけ、ZEROと合流

アクアに移動し出撃

ジャンボ茶碗蒸しを食べて帰宅


予定では10時に上がって昼まで仮眠取るつもりでしたが、
一番負けてた人の泣きの数回で11時上がりに。
(しかも最後の一回分がちょうどマイナス)


テンションは高かったので眠くなかったですが、集中力があんまり出なかったのと、
砂漠の44という格闘には最悪のマップということもあり、なかなか勝てず。
さすがに17時に一時間だけ仮眠取らせてもらった後は結構いけましたが、
それでもこのマップは格闘厳しいですね・・・連邦はまだプロガンいるからいいけど。