神代直人氏、行方不明に。

隊長と高鍵氏と出撃。
前回の44と異なり、66だったのでまだ楽でしたが、
それでも敵がタンク出てこない時の格闘は厳しいね。
無理やり格闘出すより近距離に乗った方が役に立つし安定するかも。


またスナに乗りやすくなったので、あと20ptだった隊長のスナ消化をすることに。
(その間、真田さんのトロを消化してもらいました)
油断されて撃墜されてしまうことが多く、Sは4回しか取れませんでしたが、
Aがメインでとれたのでこの日のうちに消化でき、最後のクレでSザク獲得できました。


久しぶりのスナ1でしたが、そこそこ動けたのではないかと思います。
でもやっぱりスナ2の方が自分には向いてるかなー。


で、この日はジオンでずっとでてましたが、それはなぜかというと
真田さんの連邦カードがなかったから。
この前の高鍵氏と一緒で別の上着だったから、家にあるかと思って帰宅後探しても見つからず。
青くなってアクアに電話したらカード忘れで保管してくれていました。
・・・二日で一時間しか寝てなかったからね・・・でもよかったorz