急にボールが来たので。


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (・∀・ / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ だ  | *     +    。     +   。 +
     〈_} )め  |
        / ぽ  ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

Inter 1-0 Juventus


アドがつぶれてズラがシュート打ったのが枠をそれ、詰めていたムンタリにあたってゴール。
コルドバがいなくて不安だったけど、今日の兄貴はきっちり仕事してました。
後ろにサムエルをおいておいてガンガンフォアチェックいってましたね。
サムエルはさすがの安定感で、この日のふたりは安心してみてられました。


あとはデキが積極的に二列目から飛び出してゴールに絡んでて、
一番良いときのデキのプレイがでてたんじゃないかな。フィニッシュがちょっとNGだったけど。



ネドベドがダイブ→アレにFKを決められるのが一番怖かったけど、
ネドベドマイコンのカバーだったか知らないけどボール入らなくて消えてたし、
鴨が入るまではドリブル突破自体がなくてゴール前でファール取られなかったのも
ピンチを作らなかったのが大きかったかと。


あ、塾長、いつでも電話してきていいっすよwwwwwww


・・・しかし、あのゴールシーンどこかで見た気が・・・

ごめん、ゴールしてないシーンだったわ


■私信
塾長、トヨタカップチケット取れました。2枚。