時符「プライベートスクウェア」

小隊出撃でした。


・・・いや、だってトライは改装中(verupの設置をするらしい)で、GIGOが13時までオフライン運営。
この段階でせっかく5人そろったのにがっかり感が漂ってましたが、
Heyでプレイ開始したけど細かいラグがすごく、連撃どころか横歩きが止まるのでマシを食らいまくって話しにならず、
クラブセガに移動したら待ちが多く、レジャランも待ち、やむを得ず機動六課に行ったら、


一戦目:スタート後、ボイチャが切れてコマ送りになり、しばらくしたら普通にプレイ
二戦目:バースト以外すべてバンナム、コマ送りでプレイが進む


という金返せ状態。その後GIGOに行った人たちから「GIGOもダメ」というコメントを貰い残念ながら解散・・・。
その後はレジャランは普通にプレイできましたが、やる気ゲージがなかった我々は上がってしまいました。
verup前ラストプレイだったかも知れないのにねw


とりあえずDIO様だか咲夜さんだかが降臨した動画は隊長も真田さんも上げてるので、
小隊動画をチェックしてくださいwww