一日中飲み食いしてたような・・・。

お館さま・きっちん夫妻と中華街に行ってきました。


ことのはじめは山形旅行の事前計画だったのですが、近々には行けないため
代替で中華街にいって飲茶と真田さんお勧めの千家(ラーメン)を食べにいこうというもの。
おなか空かせて13時集合し、中華街に行ってきました。


土日の中華街は初めてでしたが混んでましたね・・・
ただ、お店には入れたので問題なし。飲茶といっても腹が膨れるぐらいの量がでるので、
2時間ぐらい掛けて食べ、関帝廟にお参りし、中国茶の喫茶店でだべっていざラーメン食いに行こうとして駐車場戻る途中


戦場の絆の幟を見つけてしまいました・・・


今日は久しぶりに絆なしだなーと思ってましたが、この面子だったのでホイホイプレイしてしまいましたwww
PODが新しいやつになってて(使えないけど)ちょっと新鮮でしたねー。
verUPももうすぐか・・・。



締めで千家のラーメン食べて帰宅しましたが、好評でほっとしましたw
ラーメンは好みがあるから自分のおいしいラーメンが人もおいしいと感じるかは微妙ですが、
やっぱりお勧めが好評だとうれしいですね。


お館、きっちんともにお疲れ様でした+ありがとうございました。
ゆっくり話す機会がなかったので楽しかったです。
次は卓球か鍋ですね!