クルス怪我・・・

ラツィオ 0 − 3 インテル


ズラタンが最近疲労からポストプレーの精度が下がってるきがしてきましたが、
この試合も結構ボールを奪われるシーンが目立ちました。
まあそれでもひらめき100%のプレーはヒールパスというかスコーピオンパスまで見せるしまつですので
気持ちは乗ってるみたいですがね。お前はイギータかと。


MFはカピターノとカンビアッソムンタリとトップ下にデキの構成で非常に安定。
デキも一時期は悪かったですが、イタリアダービーからこっち全盛期のプレーに近づいている印象です。


フィーゴとか新77番様とかはちょっと出番がないねえ。
ヒメネスはもう少し見たいと思うけど・・・。


難にせよ、難敵ラツィオに圧勝してリーグでは安定しているので、
これをCLに持ち込みたいですね。