(ι´_ゝ`)のι←が砕けたのか

マテラッツィがほお骨を骨折


713 名前:.[sage] 投稿日:2008/12/10(水) 15:48:28 id:l8Ofyx+j0
それモミアゲだと思ってた

714 名前: [sage] 投稿日:2008/12/10(水) 16:14:32 ID:/j2xPAu70
ほお骨骨折なんて…
まるで人間みたいだな

715 名前: [sage] 投稿日:2008/12/10(水) 16:21:57 id:kM99ztAM0
おいw

716 名前:#[sage] 投稿日:2008/12/10(水) 17:27:22 id:GkkU4LxvO
なんだ冷や汗じゃなかったのか



こんにちは。二位通過の長男サポこと真田です。
昨日は大雨だったので、降雨減衰で録画されないと怖いので、再放送まで録画して万全の態勢で寝ましたが、
朝見てついカッとなって過去の試合まで消してしまいました。今は後悔している。


ブレーメン 2 - 1 インテル


まあ、選手をガチな試合で試すのはわかるのですが、普段出られない選手はこういう試合でモチベーション高いもんだと思ってましたが
前半はとてもそうは見えず、兄貴が骨折したことで交代枠を一枚使い、(おそらくそのせいでヒメネスが出られなかった)
トラウマがあるブルディッソを中央で使う羽目に。
ブルはミスらしいミスは見えませんでしたが、コルドバミスパスから先制点を決められ、得点は相変わらず前線の連携がなく敗北。
ラツィオ戦は見る影なし・・・。


新77番様はその背番号の名に恥じない金のバケツ賞をもらってましたが、本当に連携とれないですね・・・。
冬にウィンガー補強するよりは、もう4−4−2に固定して、補強した方が良いと思いました・・・。