同点になってからが試合ですよっと。


インテル 4 - 2 キエーボ


相手は最下位のキエーボ。前半3分で早速ゴールを入れたもののそのまま低調なプレーに終始。
イライラしてたところで後半スタートで二点目とりこれで安心かと思いきや、
集中してなかったのかミドルを決められ一点差。
挙句サイドを割られ同点にされる始末。


まあここからはさすがに集中力復帰したズラタンが逆転弾を入れ、
相手が一人少なくなったこともありズラタンの二点目で突き放しましたが。


確かに面白い試合でしたが(後半限定)、もうちょっと危なげなく勝ってほしいですねえ。
まあとにかく冬の王座決定、うまくすれば6ptリードで折り返せそうなのはよかった。
あとは・・・CLだな・・・orz


ラニエリ「こちらが本当のイタリアダービーでは」
そうね、二部降格経験同士ね(トゲ


つーことでユーベxミランも見ました。
まあユーベホームではユーベだいぶ勝ち越してるし、今のミランがユーベに勝てるとも思えないと思いましたが、
思ったよりたたき合いになってて吹きました。


DFラインもざるだけど、ミランは特にキーバーがざるすぎ。
この状況でGK補強の噂が出てないこと自体理解できないね・・・。
(夏は多少出てましたが、ヴィーゼやボルツみたいに二流とは言わないまでも
1.5流のキーパーの噂しかたたないのは・・・ねぇ。
(二人ともあたってる時は非常によいキーパーだと思いますが、ポカミスする確率が多すぎて、
 川口と同列にしか見えないです・・・)


一人少なくなる前ですらユーベが圧倒してましたが、
ザンブロさんが集中力切らして(イタリアのDFとも思えない)イエロー二枚もらい、
一人少なくなってからはボロクソでしたね・・・。
そらアレもアマウリもよかったですけど、いいキーパーがいたらここまでたたき合いにならなかったんではと思います。
まあとにかく現状のミランではユーベに勝てないよね。