ようやく携帯サイトが復帰したので

新しいヒマラヤ、真ん中に洞窟あって軽く吹いた。


というわけで(?)メインカードの戦績をメモっておきます。
ジオン側は・・・まあいいや。



ナオト・コウジロ(2006/12/11〜
 最終階級少将(大将1回、中将・少将がいつもの階級)
 通算パイロットポイント:1768492
 通算勝敗数:4693戦 2595勝2079敗19分
 通算撃墜数:8213機
 S取得回数:415(格闘:255/近距離:93/中距離:50/遠距離:1/狙撃:16)


 撃墜数は800位ぐらいだったかと。後は全国で1000番きるかきらないかぐらい。
 10000撃墜目指してたんですけどね・・・実は。


以下、搭乗回数が多い順


陸ジムは自分の中で本当に格闘機のイロハを教えてもらった機体ですね。
いまだに思い入れありますよwさすがに性能低下しているので乗らないですが・・・。
地元のランカーさんに助言貰うまではずっと乗ってましたからね。
乗り換えた後はEz-8一筋でしたね。今年の頭で150回ぐらいしか乗ってませんでしたから、
今年だけで1000回以上この機体に乗ったことになるのか・・・。


三位は近距離で一番乗ってるジムコマ。陸ジムに乗ってたころ、ハングレが真田さんの基本戦技の大きいウエイトを占めていたので、陸ガンに乗れない子でした。
いまだに乗れません。将官としては相当ゆとりですよね・・・。
タンクよりスナ2に乗ってることとか、陸ガンの倍F2に乗ってることとか、ゆとりの証拠かとw
数字は嘘つかないねwwww



 Ez-8 :1301(W796:74%)
 陸ジム :812(W416:51%)
 ジムコマ :271(W148:55%)
 F2 :228(W104:46%)
 ジムスナ2 :224(W152:68%)
 ガンタンク :212(W101:48%)
 LAジム :210(W98:47%)


 寒ジム :179(W102:57%)
 ジム :156(W78:50%)
 ジム頭 :141(W76:54%)
 プロガン :121(W69:57%)
 ガンダムG3 :112(W75:67%)
 陸ガン :107(W68:64%)


 ジムスナ :86(W43:50%)
 ジム改 :78(W40:51%)
 ジムスト :72(W24:33%)
 GP02A :70(W35:50%)
 ガンキャ :67(W36:54%)
 量タン :59(W26:44%)
 ガンダム :52(W42:81%)
 アクアジム :43(W14:33%)
 FAガンダム :40(W23:58%)
 ヘビガン :35(W23:66%)
 ジムキャ :34(W22:65%)



と言うことで、ver1.xxの思い入れも多いですが、思ったより楽しめそうなver2.xx。
来年もよろしくお願いします(早いよ