エルフシュリット船橋4

ちゃんとやってますよー
5年目突入です。
引越しの準備がアレでそれしてやる暇がねー


ようやく選手の育て方がわかってきました。


キモは成長させる前にいかに自信をつけさせられるかですね。
カップ戦で15分以上出場させてれば、Lv10の選手が表彰されるたびに自信向上、
あとはリーグ戦のコーチ目標をクリアして自信向上させてからレベル上げると、
能力爆発が数回起こるので結構高いデータになります。
問題は自信にキャップがかかってる選手がいるので、ローテーションで早い段階で留学に出すことも大事ですね。


ジャパンサマーカップ、アジアアフリカサマーリーグ、アジアアフリカチャレンジカップ
ローカルカップニューイヤーカップ
J1は優勝でMVPと得点王、アシスト王も獲得

5年目4月までに獲得した選手



■成長途中

鷹山陽(片山洋)コス5
 やべえしらねえ・・・メキシコ五輪の方ですか。
 フェアレディZの生みの親の子供ということは、Zということですね、わかります。


 右サイドDFの後継者予定です。


法月恒聖(架空)コス5
 きましたきました。左サイドでいつもお世話になっている架空選手。
 今回もお世話になります〜
 早速年明けに留学にだしました。


 左サイドDFの後継者予定。 


三都主アレサンドロ コス5
 ぶっちゃけ好みの選手ではないのですが・・・
 左サイドの攻撃的選手がいないんで即留学にだし、育ててます。
 右サイドばっかりかたよってると、対人戦のときに苦労するからねw


 左サイドのオプションと攻撃的ポジションの控えかな。


風祭六広(風間八宏)コス4
 ボランチの層が厚くなってきましたね。
 啓太、憲剛、青山敏弘、田中秀保(架空)がいます。
 なので河合はDFラインに吸収。今のところ角田とセンターラインを組んでますが、
 シジクレイが育ったらどちらかお役御免かと。


 話が盛大にそれましたが、啓太、憲剛と田中で組んでいる中盤、三都主も含んでどうするか考えておかないとな・・・



播戸竜二 コス4
 ようやく城が成長しつつある状況ですが、播戸が来てくれたので、これで2TOPの布陣も組めそう。
 足りなかったFWの高コスが取れてよかった。



3コスが既に主力からサブになりつつある状況は、4年目にゴールデンスカウトを雇って、
スタジアム建設のために積み立ててたお金をつぎ込んだから。
育て方をつかんだので、対戦までに高コスの日本人選手をたくさんとっておかないとね。


よーしこれで×さんのチームとも対等にたかか・・・(トラバ先を見る)
ゲェェェーー!!なにこの戦力の充実具合ィィィーーー