森本がドッピエッタと聞いて。

森本2発に監督絶賛

録画はしてましたが、見てなかったのでニュース見て吹いた。
で、あわててみましたが・・・


前半で4点ぐらい決めてもおかしくないプレーしててさらに吹いた。


先制点のときも、森本走りこんでたんだけどそれまで外しまくってるからパスが出ず、
森本以外の初シュートが先制点につながってたのでちょっと複雑でしたw
そのあと2点決めたんであれなんですが・・・。


でも、ローマのファン相手に完全に裏取りまくってたし、
テクニックというより、オフザボールの動きでチンチンにしてました。
フィニッシュがアレでしたが、和製ロナウドというより、和製ピッポでした。この日は。


とにかく、これで毎年得点したことになるので、今後も期待したいですね。




全力のインテルがアジアで見れるかも知れないので、
もし盾取ったら、今度こそ見に行きたいですね。前日本でやるって言ってたんですがね・・・


小村引退・・・ってまだやってたことに吹いた。
井原と小村、松永の三人は日産および代表のコンビでしたしね。
あの頃の日産は強かった。


そして一番吹いたこのニュース
一号、二号と呼ばないでくれ
ママドゥがテクニカル重視で、ラサナがフィジカル重視なんですね、わかります。