88だったよね?

小隊出撃でした。
久しぶりの鉱山都市、88、ミノ粉でしたが厳しかったです。
前半は特に44ばっかりだったので、勝ちを拾えることが少なく
負け越しでした。昼過ぎてからようやく66、88になるようになりましたが・・・。


鉱山都市のジオン側はうまいタンクがはなっからアンチをするために高速道路上に居たり、
タンク+スナ2でアンチも拠点もおいしかったりするので
連邦側の特に護衛は苦労しますが、開けた場所ですがアンチ側の支援がしやすいため
護衛が先に消されてしまうことは余裕でありますが、特にBゲル+高ゲルでうまい人が来るともう対処ができねえ・・・。
正直腕がなまってしまい、クラスSとAの狭間に居る状況ということもあり、厳しかったです。


また、昨年乗り切った簡8がループなくなりQD重視の現状、まったくコストに見合った動きが出来なくなったこともあります。
連邦の格闘はLABRかプロガンとなり、今まで苦手にしてた機体なので、格闘に乗らないこともしばしばでした。
ループもせめて二周ぐらい出来れば別なんですけどね、まだ適応できてません。


そんなわけでC四連で二度目の降格。その後きっちん・高鍵氏とクラスAで出たときは射撃で出まくったのですぐ昇格できましたが、
どげんかせんといかんね。


終了後はお館ときっちんさんを招いて鍋。
以前お二人の家で出撃前日に鍋をやってから、みんなで鍋食べるのにはまっているのですが
ようやくお二人をご招待できました。
課長のナイスプレイを見ながら食べた鍋ですが、最終的に一番盛り上がったのがファミスタ85ってのが我々らしいというかww