世界ランク1位に。

いつもは10年程度で到達する場所ですが、
今回は持ち出せることもあって長くできそうです。
外国人の育成に留学帰国から一年半ぐらいかかるうえ、制限があるので同時に育てられる人数が限られているため、
育てたい人が後から後からくることも理由になりそうです。


レジェンドチームに勝てるようになってきたのですが、ここにはほしい選手がたくさんいるため、
何回も対戦することになりそう。特にバルカンFCはその名の通り旧ユーゴ代表が勢ぞろいしており、
端から端までください、と注文したい顔ぶれ。
いまだボクシッチしか取れてない・・・。


とりあえずスタメンはほとんど変わってないので、獲得選手だけメモしておきます

中盤の底ができる高コスは貴重なので頑張って育てます。
好きな選手だしね。

WCCFでもMVP引いたにも関わらず使わなかった(正確には使いこなせなかった)シェバですが、
正直使うかどうか悩み中・・・
思い入れもないし、赤黒のチームだしだからね・・・。

  • 兄貴 コス7

カピタン、ジュリオ=セーザルに続くインテル第三弾はマテラッツィ兄貴でしたwww
一年寝かせたマルディーニと一緒に留学活かせるVIP扱いですwww

  • シルバ コス7

CLでチンチンにされたのは忘れられないぜ。
サイドアタッカーとしてはこの人を取ればよいのにと思ったけど
高いんだろうねえ・・・

エルナンデスではない方のシャビ、F1ドライバーでない方のアロンソが来ました。
これでシャビシャビ中盤を作れるようになりました。
たぶん作らないけどw

たぶん育てないその1

たぶん育てないその2
思い入れがないのだもの・・・。

左右できるので(ヒド

  • ボバシッチ(ボクシッチ) コス7

暴走機関車キター
WCCFでさんざんお世話になったアレンがやってまいりました。
最終的には旧ユーゴ代表も組みたいのでその第二歩目ですね。(一歩目はピクシー)

  • 松井 コス5

重要な日本人5コス選手かつ、左右トップ下できるユーティリティ性に加え、レア選手で獲得できました。
長期に使える選手になるので、大事に育てないと・・・。