メシウマとか言うと何が起こるかわからなかったから言わなかったのに・・・。


レッチェ 0 - 3 インテル

とりあえず文句のない試合でした。
ズラタンの振り向きざまのシュートもすごかったですが、
後半点が取れない中、サントンのクロスをフィーゴが決め、その後デキが追加点とって余裕の勝利。
前節足踏みしましたがホッとしてます。


で、何がメシウマかと言うと赤黒。
二位浮上もつかの間、終了間際に何とかPKでドローになる展開。
且つカカが負傷退場で次節出れないかもとのこと。
ただ、白黒の試合があったので黙って見てたのです。


イアキンタ先制→ユニ脱ぐ→イエロー→その後ファールでイエロー貰い退場(点決めてからここまで一分)
12分に早々一人少なくなり、カターニアの攻めに期待がかかりますが、森本がいくつかチャンスを迎えるも決め切れなかったところ、
ブッフォンがはじいたところを見逃さず同点ゴール。俺二重に歓喜


で、ロスタイムに押し込まれた展開が多かったのでひやひやしながら見てたら、
最後の最後でクリアミス(空振り)を見逃さず決められ逆転負け。
後半は森本のPKっぽいやつとか含めて、カターニアは結構不利な判定が多かったように思えたので
もう少し踏ん張って欲しかったですね。
でも森本、最高のGKから点決めたのはすばらしい。