押すなよ!?絶対押すなよ!!

白黒が引き分けて、ローマが負けたから、ダービーに勝てば盾はほぼ確定だな
重要な試合だからふざけてる場合じゃないぞ
押すなよ?
絶対押すなよ!?

     ∧_∧ 
    (´Д` )  
     U Uヽ ∧∧ ∧_∧ 
     しーJ (゚Д゚)(・∀・ ) 
|〜〜〜| ̄ ̄|⊂| ⊂ | と と .) 
|___|    ̄ し-J  し-J 


押されませんでしたw


デルビ・ディ・ミラノ
インテル 2 − 1 ミラン


インテルがダービーを制し、首位を磐石なものに


最初から最後まで面白い試合でした。
先制はぜんぜんチャンスボールじゃなかったですが、マイコンの絶妙なクロスとミランDF陣がマークをはずしてくれたこと、
それにヘディングが腕に当たって入るというラッキーがいくつか重なって生まれた先制点。
その前にデキがドフリーを決められなかったので・・・。
ただ、その後ズラタンの落としをデキが今度はダイレクトで決めて二点差。


パトのワントップかつ、運動量が少ない2シャドー(ロニー、ベッカム)だったので危ないシーンはそんなになかったですが、
後半にベッカムが怪我したためピッポが入ってきました。
これの方が100倍いやですけどね。案の定直接点は決めませんでしたが、パトのゴールにつながる動きをされ、
その後はぜんぜんチャンスボールじゃないものを豪快にボレーで決められた・・・と思ったらオフサイド
リプレー見てもオフサイドだったので安心しましたが・・・


個人的にはクロッサーのベッカム、裏にスルー出すのがうまいロニーがいるときにピッポが出てきたらスーペルだったと思いますが、
ミランの攻撃陣がよくて、守備陣ががたがただったことはわかりきってたことなので
もう一点決めないとだめだよね。惜しいシーンが何個かあったしね。


しかし、久しぶりに復帰してきたアドは随所によいシーンを作ってて安心しました。
後は来週だよね・・・まんう、ローマ、ジェノバと厳しい三連戦だし・・・。