恐怖のSクラス44


ころね、ぱんけが休みということなので、高鍵氏と四人でセットしてきました。
問題は44でNYRということ。
ここはとにかくジオン側はスナ2スポBだして右タンクをして、
連邦のタンクにかぶせてくれば非常に楽な展開ですからね。
はじめBスポでアンチ支援して、それから砲撃開始してもまったく問題ないですから。


これがクラスAだとぜんぜん出してこないというかそもそもタンクが出てこないことが頻繁だから楽なのですが
クラスS昇格後(高鍵氏のカード)なれるまで非常に苦労しました。
出撃する編成を持ち回りにしないと、護衛役かアンチ役で一人になる人がたいていCですから、
簡単に四連をしてしまいますね。


なれたことにカード更新期限が切れて降格し、さらにクラスAでやりましたが、
確実に集中力がなくなっていくことがわかりますねw
クラスSを維持しないとやっぱりだめだわ・・・。



まあ、これだけ苦労したのも、タンカーであるところの隊長がメールの返信来なかったからなんだけどね!wwww
金曜日はよろしくおねがいしますよ>隊長。