いつの間にか長男より次男の方が


ボローニャ 1 - 2 インテル


なんとか勝ちました。
同点に追いつかれたあと、バロテッリのFKがそのまま入ったわけですが、
いいボール蹴ったので正当なゴールでしょう。
それより、やっぱり怖かったディバイオ、最後の最後でジュリオ=セーザルのスーパーセーブがなければ同点でした。
こないだのイタリア戦からこっち、セーザルが鬼なんでマンU戦も頼みますよ。


それよか、イニがいなくなってとたんに元気がなくなった次男、
負けちゃった上にアビダルが怪我とか厳しいね。
まあ勝ち点7差あるということは十分余裕があるけど、
11をまくられそうになった長男や、10差をまくられた次男がちょっと通りますよ的な状況なので
おたがいCLの結果次第ではずるずる行きそうですよ。


というわけで正念場も24日に迫ってきて、胃が痛いです・・・。