ジュリオじゃなかったらやられていた

「マスクがなかったらやられていた」のフレーズで。



インテル 0 - 0 まんう


前半はまんう、後半はインテルペースの試合でしたが、ジュリオ大フィーバー。
危ないシーンが何度もありましたが、よくとめました。
つーか、サムエルとキブがいなくて酷い祭りになると思いましたが、
キブは間に合ったとはいえ、コルドバはずしてリバス先発。
で、このリバスが大穴なわけで・・・。後半インテルペースになったのは
コルドバが入って守備が安定したことも大きいと思います。


ただ、いいペースで後半着てましたが、ずれてたムンタリはともかく、アドを下げたのは結果的によくなかったかも。
アドとズラタンの時はどちらにロングパスでてもきっちり収めて展開できましたが、
クルスとバロテッリはボールが収まらないことが多く、またズラタンとの連携もよくなく、
前線の人数は増えたけど混乱した印象です。
これならムンタリに変えてフィーゴ投入したほうがよかったかも知れない。


まあ後は明らかな意図的なハンドをとらなかったことと、アドのPKがあったら、きっちり勝ててたかな、と思いますが、
前半の調子を見る限り、アウェイゴールをとられなかっただけでもよかったのかな、とも思う。
あとサントン。クリロナ相手に負けてなかったのはえらかったね。
ギグスにチンチンにされてたリバスより期待してるぞ。