足を止めての殴り合い

チェルシー 4 − 4 リバプール (agg 7−5でチェルシー勝ち抜け)


最終的には後半開始早々のドログバのゴールがすごかったってことだね。
GKの位置取りに問題あったかもしれないけど、突っ込んできてコースを変えるとは思わなかったんだろうし・・・。
ただ、油断はしてるように見えた。


前半で二点取ったとき、これはリバプールいけると思ったけど、
三点目が前半取れなかったので、後半ヒディングに対応する時間を与えてしまったのが失敗だったかも。
結局後半立て続けに二点取られて、三点目とられてしまったから。


まあ、その三点で終わらずに、80分から二点とるあたりが三男の三男たるゆえんだけどね・・・
トーレス下げたら二点入っちゃったし。


まあ、面白い試合でした。もう一つの試合に比べれば