ズラタンいなくなったらどうなるんだろう


インテル 2 − 0 ラツィオ


マンシーニ先発の3TOPが機能せず、クレスポ入れた後半から活性化。
ズラタンのカットインから100km以上でてた弾丸シュートで先制。
その後、イケメンばりのノールック浮き球スルーパスでDF三人を置き去りにし
ムンタリのゴールをアシスト。
攻撃が停滞しているときは大抵マイコンのドリブル突破か、デキの飛び出しで解決してたインテルですが、
マイコンが長期離脱、デキも累積で出れない状況ではズラタン頼みでした。
やつの華麗なプレーを見てファンとしてはもちろんうれしい限りなんですが、
逆にいなくなったらどうしようと心配にもなります。


マドリーのドレンテ「イブラヒモビッチが来ることは誰でも知ってる」


このニュースもあることですし・・・。
今のレアルに行くより、インテルにいたほうがいいと思うんだけどな。
カカまで移籍騒動あるけど、いまさら銀河系もないでしょ・・・。