いい試合であったことは確かだけど

審判の判定でちょっとすっきりしない結果になりましたね。
PKだったからって絶対得点になるとは限らないですが、
それにしてもバルサが退場者を出してからのPK2回見逃されが、
どうしても退場の時の判定を補填しているとしか思えないんですよね。
(退場の時のチャージは確かに抜けたら一点で、しかも触ってるけど、倒れたのは足がもつれているからなので
 一発ロッソは厳し過ぎたというか、判断ミスだったと思うから)


バラックが猛ダッシュで審判に抗議に行ったり、
ドログバがカメラに向かって放送禁止用語を言ったりしたことはいけないことだけど
気持ちはわかりますね。自分がサポだったら怒り狂ってると思うし・・・。


ただ、エッシェンのシュートと、イニエスタのシュートは(特に仁のは)すごかったし、
見ごたえある試合でしたね。


マルケス及び両サイドバックとアンリも出れないバルサは厳しいかもですが、
まあ兄弟のよしみで応援しますw
決勝は出来ればCLカフェで見たいですね。チケットが取れればですが・・・。