優勝決まるかも知れないですよ!


インテル戦放送なかったけどね!(放映権の関係)


しかもミランxユーベ見てからニュース見ようと思ってたら、
その試合の前振りで鉄人が説明しちゃったしね!
さらに言えば二度のリードを追いつかれて同点だしね!


ミラン 1 - 1 ユーベ


インテリスタとしては理想的なスコアでした。
ミランが先制したときは凍りつきましたが、すぐさまDQNイアキンタ)が同点に追いついたので思わず拍手しちゃったよ。
PKは確かに微妙な判定でしたが、CLの準決勝よりは納得いく判定だったかなw
ボールには行ってたしね。


しかし、ミラン守備陣、センターバックマルディーニとファバッリな件について・・・。
さらにそのベテランファバッリがイエロー二枚で退場している件。


スピードある選手を前線に置いてたらひとたまりもないと思うけどね・・・