目潰しどーん

久しぶりの連邦での出撃+北極基地+途中からクラスAでしたw
カード更新があったので通したところ、降格。
まあ一応中将経験者なのですぐ復活できましたが、一緒に落ちたぱんけはもうちょいで時間切れ。
北極基地での昇格はタンクで出てもらってガチ護衛が安定ですが、
まあクラスAですからね・・・。


砲撃ポイントのがけ上に高ゲルと赤ゲル、がけ下から回り込む形で高ゲルかハイゴックが定番の配置のはずですが、
赤ゲルはおろか格闘機体がいなかったり、高ゲルすら出てなかったり。
さらにはがけ上に上ってすらいなかったりとかなりフリーダムでした。
ただでさえ出撃回数へって腕がなまってるんだから、クラスS維持してないとダメですね・・・。
この日はずっと格闘で出てましたが、簡8の赤2で左はずししたときにカスあたりさせてしまう比率が多くなっていて、
外しをしない日々も上乗せして単純な技術力も低下しているなあと実感。
まあそれでも小隊出撃しない限り出るつもりはあんまりないんだけどね。
やっぱりみんなで出たほうが楽しいし、だからまだ続けてるんだから。



その後は隊長に付き合ってツインエンジェル2を初プレイ。
あんまりよくない台だったらしいですが、チャンスタイム中64プレイ黒服出現せずという
ある意味真田さんの運の悪さがいい方に転んでレア演出もあり、17キュンまで伸ばしましたが
そのうちBIG引いたのが2回(+レギュラー1)、さらに三人変身演出で外すという
やっぱり運がないところを示しましたとさ。まあ出たことは出たんだけど・・・。


やっぱり流れる曲がいいので打ってて楽しかった。
個人で打ちにいこうと思ったのは始めてかもしれませんw