インテル「お断りします。」


クレスポに加えて77番様ジェノア移籍決定

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  こちらからインテルお断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
       ノノ `J  ○

Dミリとモター様をインテル移籍して、ジェノアどうするのかと思ったら、
クレスポと77番様獲得(クレスポは完全移籍、77番様は共同保有で移籍)なので、そこまで戦力落ちないみたい。
77番様もセリエに慣れたらいいプレーするかも・・・どうかな・・・orz


ただ、モウがミリートとモッタの補強を「希望していない補強」らしいので、どう使うか微妙。
希望している補強はズラタン二世といわれるアルナウトビッチ(補強確定?)
これでクン(アグエロ)の移籍はほぼなくなり、クルスの移籍確実かな。
そしてズラタン移籍の布石な気がする・・・。