さすがのツンデレの真田さんも


塾長が過去にない一日二回コメントをつけたので、
彼の本命であろうエントリをコメントしますww(デレました)


CL決勝 バルサ 2-0 マンU


エトーの交わしてからシュートが早かった。
そのゴールの後はずっとバルサペースでバルサは底まで危険なシーンがなかった。


で、最後はバロンドールを確定するメッシのゴール。
彼はこれで得点王も確定。



個人的にはシャビとイニエスタの2司令塔が切れてましたね。
そこからサイドに出る斜めのパスがすごいきいてました。
終わってみたら余裕で完勝ですね・・・。
これでトヨタカップ楽しみです・・・て日本開催じゃないかそういや。



落ちとしては、塾長とCLカフェのパブリックビューイングで見るために、
3000円/一人でチケット取ったにもかかわらず、帰宅して仮眠したところ、
おきたら三時でした。



・・・あわてて塾長に謝罪の電話入れて、録画して寝ましたよ・・・orz
バルサ勝ったなら見にいったんだった。
塾長、おめでとうございます。