完成度の違いはもうしょうがない


前半は押されながらもチャンスは作ってたけど、
後半は中盤が最終ラインに吸収されてて、ロングボール蹴るだけの状態になってた。
その中でもミリートは頑張ってた方な・・・。


とにかく前半はムンタリがひどすぎて、デキを入れた後は中盤消えちゃったからね。
結果論だけど、もう少し早くバロテッリいれてみてほしかった。


まあ、ここまではほぼ予想通りなので、リターンマッチのときにどこまでやれるか期待しましょう。
両方引き分けでもグループリーグだから大丈夫なんで。


あとはルシオとサムエルはよく頑張ったね。
ここまで押し込まれたわりに、ジュリオのナイスセーブはそれだけ多くなかったから
最終ライン(キブも含めて)がしっかり守ったってことだからね。


で、これから冬のウクライナとロシアか・・・。
厳しいなあ・・・。