一点差で勝ってるのにロスタイムに上がってくるCB・・・。


カリアリ 1 - 2 インテル


ミリートの勝負強さは異常。
ミリートはほぼ完璧に決定機をものにして2得点で逆転。
開幕でいきなりPKとられたときはどうなるかと思ったけど・・・。
それにしてもオルサトクオリティ高須だったなあ・・・。


久しぶりに2323が戻ってきたと思ったら、中盤gdgdで前半退くし
ダービーのときに見せた中盤はどこにいったのやら。
スナイデルもなあ・・・もっと前に絡んでほしいんだけど、
ボール触りたいのか下がり目で組み立てちゃうから、ロングボール便りになってんだよね。
デキに頑張って申し越し上がってもらわないと・・・。
なんだかんだで中盤みバロテッリ入れた方が攻撃出来てるしね・・・。


ローマ 4 - 1 フィオレンティーナ


ちょっと期待してフィオ見たけど、去年と全く別物のチームだった。
これは今年やばいね・・・。メロとられたのは大きい。
ただこの試合は王子がよかった。