高いだろ・・・一人前なんだぜ、それ。


さて、二日目。
鰻喰って帰るだけなのですが。
今回はいつものようにがっつかず、15分前に到着。大人の余裕を見せ付ける。
(刻乃さんは10分前なのでさらに余裕を見せられた)


前菜のエビフライ。
ここのは1000円するけど、身が太くてうまいんです。
・・・前菜?

・・・前菜??ん??


その後うな丼。
う・な・ぎ・ キター!

相変わらずの安定。うまし。
今年は二回目ですな。
つーか良く考えたら、5時間ぐらいで着ちゃうので、土日の高速代1000円なら、弾丸で食べにいけるんじゃね?とか
バカなことを考えてしまうぐらいのうまさ。


で、メニューを見ると「弁当」の文字があったのでお土産用と自分用の二つを購入しました。
(×さんも一つ購入)
満足して会計に。


真田「個別でお願いします」
店員「6100円です


うな丼1900円+えびフライ1000円+弁当1600円x2=6100円(チーン!)


今回あんまり金使わなかったと思ったのに、お土産(5000円)と昼食で1万円吹っ飛んでったよ・・・



以上で刻乃さんと別れ帰宅。
うなぎパワーなのか、なんと1ストップ作戦で400kmを走破。
18時前に東京到着し、赤羽→西新井→アキバ→帰宅のルートで帰ってもヤクルト戦6回から見れるという驚くべき展開などがありましたが、
おおむねおいしかった旅行でした(感想がおかしいだろう)


刻乃さんありがとうございました。
×さん、TQLさん、金子さん、狭い車で申しわけございませんでした。
皆さんまたよろしくお願いします!