昔取った篠塚


小隊出撃でした。
1500円20クレのサービスがあること、DVD録画サービスがあることで
この日はころねのホームである浦安で出撃。
このところころねと高鍵氏の休みが合わないことが多かったので
三人での出撃は久しぶり。ということで久しぶりにSクラスでまとめて出撃して来ました。


久しぶりのSクラ、かつ連邦は厳しいルナ2でしたが、思ったより苦戦することなく勝てました。
時間帯が午前中〜15時ぐらいだったこと、また評判悪いルナ2だったから有名将官出てなかったんですかね。


で、久しぶりの宇宙ステージで思ったのが、オッゴ強すぎ。
強すぎというかコストパフォーマンス高すぎ。
ミサイルのダメが多いのと、間合いが近いとよけられん。
近距離の射撃戦だと陸ガンが出せない宇宙ステージは、低〜中コスだと苦戦するね。
格闘で間合い詰めれば別だけど、大将オッゴとか乗りなれてる人ばっかりだからなあ・・・。


とりあえずその後ジオンでまとめてでたので、オッゴ支給条件をようやく満たし
乗れるようになりそうです。あのミサイルは楽しみ。
まあ、ジオン側(クラスA)の宇宙なら、素ザクで何とかなっちゃうんだけどね・・・。
機動4ならそこそこ動けるし、もう素ザク青4で十分な気がする。足ミサあるし。


後はアレックスがなあ・・・でもリボーコロニー予定に無いしね・・・
来週はトリントンなのにね・・・。