石川「一対一で勝負する(キリッ」→名前忘れたれた上にベンチ外

石川「一対一にこだわる」


岡田監督、石川の名前忘れる

FW森本ら初招集組も、わずか2日では指揮官の心をつかめなかった。その証拠(?)に会見で「(新戦力は)森本、岩下、山本海人、あともうひとりは誰だっけな…」とMF石川をど忘れ。同席した主将のDF中沢に「直です」と慌ててフォローされるほどだった。

石川初戦はベンチ外


まあ確かに直移籍しちゃった後岡田がマリノスの監督になったからねえ。
知らないのも無理ないけど。
マリノスサポとして、佐藤由紀彦と直のトレードはもったいなかったと当時思ってて、
そのあと名前聞かなくなっちゃったけど、ブレイクしてよかったね、って思ってたけど・・・。


つーか森本は次回使うんだろうなあ
レギュラー争い厳しい中、親善試合に呼んで置いて使わないとかないよな?