メモ:7インチディスプレイ搭載の「T-01A」が登場?

CEATEC JAPAN 2009:7インチディスプレイ搭載の「T-01A」が登場

あのKindle DXも来年日本上陸!

メモ。
とりあえずEM-ONEで満足しているのでアレですが、
フルキーボード、WM端末という条件を満たした上で、
5インチ以上10インチ未満のディスプレイ、バッテリ持続時間向上が満たされるなら
買い替えもアリかなという気がする。
kindleはちょっと違うけど、とにかく文字を読む人なので、
大きい画面でバッテリの持ちが聞く読書専用端末があると非常にたすかるかと。
デジタルデータなら新聞購読してもいいしね。
(視認性次第だけど)


アップルのモバイル端末の続報次第ですが、携帯の契約更新も近いので、情報集めておこう・・・。
ただメインは絆の関係があって、携帯のwebがみれないといけないんだけどね・・・。