らんららん的な何か。


日をまたいでしまいましたが。
現在札幌は狸小路のホテルにおります。
隊長の誕生日連休で毎年遠出しますが、今年は札幌。
うまいもの食べてラーメン食べてラーメン食べてラーメン食べて帰る旅行です(実際の比率ママ)


初日はついて定番の花まる。
ここはいつきても感動するうまさと安さで脱帽です。
最後の日にも来るからね!


それからは札幌ビール園に行くまで時間があったのでチェックインした後なぜかバーチャルコンソールの「忍者龍剣伝」を交代でプレイする我々。
現在5-2で中断し、挑戦は二日目に突入しておりますwww
明日クリアできるかなああ。


札幌ビール園は雰囲気ある建物が、広い敷地の中に立てられているのでテーマパークみたいですね。
ジンギスカン単体は「だるま」の方がうまいけど、生ビールうまかった。
いつも旅行は車移動だから飲めないけど、今日はタクシーだから久しぶりに肉くいながら酒飲みました。


帰りのタクシーの中で、うまいラーメン屋をいくつか紹介してもらったので、
明日時間を見ていってみよう・・・