目から汁が・・・


http://youtube.com/watch?v=qA6kMRDwIeY
真っ先に駆け寄る吉井。
そして梨田監督の挨拶後に駆け寄り、胴上げの時には野村監督の真下にいる稲葉。


城石の引退試合の時に、勢ぞろいした古田・川崎・高津・宮出にも思いましたが、
甘いとかぬるい仲間意識と言われようが、こういうアットホームなところが好きになった一番の理由なので
たまらなく感動してしまうんですよね。


野村監督には現役を続けて欲しいところ。
ベイスの監督になったらヤクルトと同じぐらいベイス応援するけどなあ。
もう半分ぐらいベイスファンだと思うけどww


※城石・花田の引退セレモニー
http://youtube.com/watch?v=Sqsv09h3Jf8
youtubeで検索すると残りが出てきます


しかし最後まで城石は若々しいねwwさすが永遠の若手。