そしてなげこまれる大量のビーチボール


誰だプレミアの観客はレベルが高いとか言ってたの。




リバプール 2 − 0 マンU


この日は外出予定でしたが、前日からの発熱が収まらず、一日家にいました。
(カレー作ってました)
そしてインテル戦も見たのですが、この試合の方が面白かったのでコメント。


前節、転がってきたビーチボールに当たって入ったゴールが何故かそのまま認められ敗北したリバポなわけですが、
この試合に負ければベニテス解任の話もあったぐらい追い込まれてた試合で


はじめから大量に投げ込まれるビーチボール


そしてスコアレスのまま緊迫した試合の中、トーレスがやってこれました。
左手一本でDF(しかもリオ)を抑えながら強烈なゴール。
そしていつの間にか駆け寄るレイナ・・・ん?お前GKだよね


その後はカウンターで2点目入れたり、両軍から一名づつ退場になるとかありましたがすでにハイライトであって、
あのトーレスのゴールがすべてでした。すげえなあトーレス
これはモラ様アップ始めるな