金バケツお断りします。

6年目終了
J1優勝
WPL_D2優勝


・・・アレ?D2開始4連敗したんで、降格覚悟したんだけど・・・。


D2_得点王   三浦和良(エルフシュリット船橋
D2_アシスト王 クアレスマ(エルフシュリット船橋
D2_MVP    クアレスマ(エルフシュリット船橋


これか!


ということで、77番様(迷わずこの背番号を背負わせた)とカズのレンタル組が爆発し
最終的には結構大差で(7ぐらい)優勝しました。


面子はこんな感じ


エル・ブランコブトラゲーニョ、イエロ転生)
シニョーラ(バッジォ、シレア転生)
バレンシア
エバートン

・・・すまん、あんまり覚えてない。
あとディナモとかロシアのクラブがいた気がする・・・。
とにかくレアルとユーベの印象が強すぎた。
ちなみに開始当初は不明ですが、三年目ぐらいの時にチェックしたらインテルはD2でした。降格したのか?
現在はD1に戻っているようなので、来年は直接対決することに・・・
レアル・ユーベ・バレンシアは前線もさることながら、カシージャスブッフォンカニサレス
名GKがずらりなので非常に厳しかったですが、インテルもジュリオ=セーザル居るからなあ・・・。
赤黒?過去レジェンド全員復活してても、GKは長期間在籍した名GKは居ないので、どうせお笑いだろうから楽勝だぜ!(←フラグ)




レンタルで二名獲得
この年はスタジアムの増築に次ぐ増築と、スタジアム設備に投資していたので、最低限の補強しかしなかった。


リカルド・クアレスマ(国を代表する〜)
ご存知77番様ことお断りしますの人。
サイドアタッカーの補強自体は必要でしたが、それで77番様を補強したのはぶっちゃけネタ。
移籍金(50億程度)に投資するのは怖かったので、レンタルで獲得。
でも年俸5億だけどな!


しかしその分しっかり働き、ゴールもきめるはサイドアタックも決めるわで大活躍。
翌年もレンタル獲得予定していたので三浦淳はオファーでドナドナしたぐらい。
攻撃ポジションにいくつか代表クラスをしっかり補強して、DFライン・守備を整備すれば
D2ぐらいは楽に勝てるようです。



三浦和良(国を代表する〜)
ご存知キングカズ。
この人とゴンのどちらかを獲得して育てたかったんだけど、二人とも40歳超えても現役だからなかなか転生しないので、
まだ劣化してないカズをレンタルで獲得。
したら途中からのシーズンだったにもかかわらず、森本との2TOPで森本より点決めて得点王。
さすがキングカズ。J1は後半休ませてたからタイトル取れなかったけどね。