勝ったどーーーーーー!!!!!


チェルシー 0 - 1 インテル
(agg1−3でインテル勝ち抜け)



前半危ないシーンもありましたが、ジュリオ神が獅子奮迅というより、
マイコンも含めたディフェンスラインが最後の最後まであきらめずにしっかり守備をしていましたね。
攻撃もスナイデルが決定的なパスが多く、チャンスが多かったですがなかなか決めきれず心臓に悪かったですが、
経験豊富なエトーさんが決勝ゴールを決めてよく勝ち抜けました。


勝負強かったし、強いなという印象を持つ試合でした。
モッタがよかったのがびっくりですね。
つーかこの試合をいつもやってくれよwww


なにはともあれほっとしました。
組み合わせがきになるところです。