スナイデル不在なのにマリオ招集外!?


バロテッリ、招集外は終わらず。

インテルはMFヴェスレイ・スナイデルが筋肉に問題を抱え、さらにFWディエゴ・ミリートも23日の練習を切り上げるなど、コンディションが心配されている。また、週末のローマ戦を前に、FWサミュエル・エトーも累積警告がリーチ。さまざまな要因から、バロテッリの復帰があるかが注目されていた。


こんな状況なのに招集外。
まあ、キヴが戻ってきたので、キヴをスタメンで使うならカピタンを中盤に上げられるので、パンデフ使えばムンタリさん使わないでもなんとかなるんだよね。(エトーミリート兄さん、パンデフ  デキ、カンビアッソ、カピタン)


まあでもベンチには入れてもいいと思うので、よっぽどコンディションが悪いのか、もう放出候補なのか。


インテル、セスクと交換でバロテッリ放出?


まあセスクはバルサに行きそうな気もするけど、ベンゲル的にはこっちの方がいいかもね。
カンテラにロックオンしている選手が居ないならだけど。
自分のところのユース上がりの選手が何名居ないとダメというルールが施行されれば別だけど、
バロテッリも人種差別的なヤジが止まらないイタリアにいるより、若手を育てるのがうまいベンゲルのところで修行した方がいいかも。
個人的にはせっかく出てきた才能あるユース上がりの選手なんだから、レンタルでだすか自分のところで育てて欲しいけど、
周囲の状況を考えるとアーセナルに行くのはメリット多いと思う。


ジェラード来たら最高なんだけど移籍するにしてもレアルだろうから、
セスクがもしくるならいい補強だと思うな。
まあまずは今日のリボルノ戦だけどね・・・。