勝ったどー→・・・え?砂が怪我?


インテル 3 - 1 アトランタ


ロンバルディアダービーでしたがきっちり勝ちました。
火曜日にバルサ戦があるにしても、中盤から後ろは見事にターンオーバーでした。


  Dミリート  エトー
     スナイデル
  ムンタリ   デキ
      マリガ
 キヴ      カピタン
   コルドバ  兄貴
     ジュリオ


スナイデルカンビアッソ
デキ→モッタ
ミリート→アルナウトビッチ


スナは温存かと思ったら怪我みたい。
温存にしては早いと思ったんだよね。たしかに。
バルサ戦出れなかったらすごい困る・・・。
デキトップ下でカンビアッソ入れた後半は、全然前線の二枚にボールが行かなかったから。
デキは攻撃組み立てるより、二列目から飛び込んでゴールねらうタイプだから
スナと共存できるけど、砂がいないとゲーム作れないね。
モッタトップ下?そうすると中盤カンビアッソ、デキ、モッタになるのか・・・。
メッシの位置によっては挟めずに突破される可能性があるね。


まあどっちにしろ、ガン引きで守らないだろうから、素敵なカウンターを期待したいね。