検査結果


胆石 → 消えてるっぽいけど、胆のうの先に言ってるとやばいからMRIで検査します
ポリープ → 7mmなんで切らなくてOKです
胃、十二指腸 → 食道の入り口が荒れてるのと、胃にダメージがあるけどポリープとかはなし。


ということで、再検査を5月末に予定しているものの、手術は不要になりました。
はじめの医者、やっぱりおかしいと思ったけど、手術させようとしてたのかもしれません・・・。
おかしいと思ったら別の医者に行くのって大事ですね。


ということで、胃の薬は強くなりましたがw胆石の薬は減らし気味でよくなりました。
まあそれでも食事は気をつけていこうと思います。
ただ、ずっと酒と肉をいってなかったので、せめて酒は飲みたい・・・・。