勝ったどーーーー!!!


インテル 3 - 1 バルセロナ


メッシにチャンスらしいチャンスを与えず、後半危ないシーンが何回かあったものの、
ペナルティエリア内の守備は安定しており、グループステージのときみたいにちんちんにされるケースはほとんどなかったです。
前半の失点もマックスがまさかの突破で、油断してたら失点してました。
よく見るとモッタ先生がカバーに行かなかったのであっさりクロス入れられてましたよ。


モッタ先生はいいときと悪いときが使ってみないとわかりませんが、
今日は入れ込みすぎてましたね。


攻撃は基本サイドバックが上がったところをカウンターでついていくという、
モウリーニョチェルシーのときから使っている対バルサ戦戦術でしたが、
エトーパンデフミリートがうまく連携してサイドからせめるのと、
センターバックの間を取るシーンが多く、よかったです。


問題はミリートが足をつって、マイコンがメッシとの接触で脳震盪で倒れたあと。
パンデフ→デキは二列目からの飛び出しが増えてチャンスが増えましたが、
バロテッリが守備はしないわ攻撃はミスが多いわで
正直試合後にユニフォームたたきつけてましたが、何が不満かさっぱりわからない。
次節はおそらくベンチにも入らないと思いますが、19歳だからって許される行為じゃないと思うよ。


もちろんそんなことをするとこの人が黙ってません。

608 名前:名無しに人種はない@実況はサッカーch[sage] 投稿日:2010/04/21(水) 07:11:25
マテがトンネルでマリオをぶん殴ったらしく見ていたズラは凍り付き
バルサのロッカールームはその話でビビッたらしい

なんか凄い事になってる


>>608
http://www.gazzetta.it/Calcio/SerieA/Inter/20-04-2010/tutti-felice-tranne-balotelli-603714113989.shtml

(;´_>`)「兄貴がトンネルでマリオを殴ったんだ。いままでそんなの見たことがなかった。
       そのあと何事もなくピッチの祝福の輪に加わっていった。俺があんな目に遭ったら、2秒でシッポ巻いて逃げるな」

さすが兄貴ですね。
試合で出番がなくても文句ひとつ言わずに舎弟の面倒を見るとか。
乱暴ですが、だめなことをしっかりだめと指摘できる兄貴は偉い(方法がアレですが)



ただ、まだアウェイゴールをとられているので、2−0とかのスコアだと敗退するので
ありそうで油断できません。ただ、グループステージと違い、ちゃんと試合になっていたので
モウリーニョすげえなと思う反面、適応できた選手に感動しました。
あと、やっぱり二日間のバス移動は影響あったのかね・・・