誰ですかこんな鬼畜な検査考えたの


ということで検査行ってきました。
結局21日までかかってしまっているわけですが、現時点では検査結果が出ていないのでなんともいえません。
ただ、胆石に関しては泥はすべて薬で出てしまったみたいで、なくなっているとのこと。
エコー検査のときの担当者が言うにはそんな感じらしいです。
食事に気をつけていたし、薬でなんとかなったみたいですね。


問題はポリープと胃カメラの結果。
これはとりあえず所見を明日22日に聞きに行きますが状況次第では翌週にもう一度行く可能性があるとのこと。


で、人生初胃カメラだったわけですが。
細いやつは6mm以下ってかいてあるけど、6mmにはとても見えなかったぞ。
ただ、バリウムは飲まず、別の薬を飲むやつだったのでゲップを我慢しなくてよかったのはよかったけど。
最終的にいきみすぎて鼻血が出たため、まったく鼻で息ができず、口で息をするとカメラが痛いしで
散々でした。もう飲みたくないんだけど、今年から人間ドックでこの検査があるんだよな・・・。


というわけで、二日かかりましたが、現時点ですぐ入院とか手術とかそういうことにはなりませんでした。
あとは22日の検査結果を待ちます。