元イタリアダービー完勝


インテル 2 - 0 ユベントス


まあ開始20分でイエロー5枚出たときに、誰かはレッドもらうと思ったけど
案の定30分でシソッコが二枚目のイエローで退場。
一方インテルはもう一枚もらいそうだったモターを前半で下げて対策済み。


ミリート先生がちょっとアレで決定的なシーン3つぐらいはずしまくりましたが、
マイコンのリフティングから見事なゴールを決めて勝負あり。
ロスタイムにエトーがゴールを決めて完勝でした。


カンナはともかくキエッリーニズラタンみたいに近距離パワー型のFWはきっちり抑えるけど
スピード型の守備はもろいですね。すごいいらいらしていたから、二枚目もらってもおかしくなかった。


まあ、これでようやくCLに集中できるな・・・。