それはまるで大竹神が大ケケになるかの如く


最近のジュリオ神はジョソオネ申だなあ。


ヴィオラ 2 − 2 インテル


ヴィオラの先制点は見事でしたが、そもそも起点になったスローインが、
ヴィオラボールじゃなかったので・・・。
そこのリプレイも何回もやってたから、TVとしては「ヴィオラボールじゃないよ」ってことなんだろうけど。
まあ、スルーパスのフェイントにキブが釣られたのが一番まずいんだけどね。


その後は全員ガン引きで守られたから手を出せなかったけど、
なんとか逆転したあとにジュリオ=セーザルがCK飛び出したはいいけどバロテッリと交錯して
後ろがら空きで同点にされてしまったんだけどね。
前半になんでもない浮き球の処理をミスったりしてたから、CKは嫌だなあと思ったんだけど
案の定飛び出し失敗して終了。
ローマ戦もキャッチングミスから先制点決められてたし、最近は昨年の安定感は薄れてきてしまったね。
今年はルシオとサムエルのスクリーンが機能しているから、キーパーがバタバタするシーンもあんまり無いんだけど。


もともとハイボール得意な方じゃないんだけど、ちょっとおかしいので、
腕とか手とか怪我してプレーしているのかしら。
もしくは例の交通事故で遠近感がちょっと変とか・・・。
いずれにせよ、心配デス。