兄弟げんかはいいけど

全く勝てる気がしません・・・今のメッシ・・・。


インテル 1 - 0 CSKA


まあ大丈夫だろうと思ってたけど、勝ち抜け決まってよかった。
ジャゴエフにも△にも仕事させなかったデキとカンビアッソはよかった。
デキのボランチ起用がだいぶ安定してきたので、モターさんとムンタリ先生を
ベンチに置いておけるのは非常に安心。
バルサ戦はモターさんモチベーション高いと思うので出してもいいかもしれないけど、
カレー券もらわないかが心配。


問題はセンターバックなんですけどね。
サムエルとルシオだと、ズラタンでてくるならいいけど、メッシにたいしては相性悪い気がする。
コルドバスタメンで使うといいのかな。ただ、メッシサイドにおかれた場合はコルドバをそのサイドに置きたい気がする。
いっそのことコルドバマンマークつけた方がいいのかな・・・


つうか普通にマイコンのサイドにメッシおかれる気がするので、
マイコンは攻撃に専念してもらって、誰かがメッシみてるようにしないと
攻撃も封じられるしそこから突破されるしでいいことないからね・・・。
2TOPにして、中盤を3ボランチにして、サイドバックのカバーできるようにした方が
アウェーではいい気がする。フィジカル勝負でね。