カピタンの髪が乱れるとき


ファールを食らおうが何しようが倒れないカピタン。
その不動の精神と同様に髪型も崩れないことで有名ですが、
ついに崩れるときが着ました。


CL優勝でビックイヤーを頭に載せたカピタン、モラ様とうれしそうにビックイヤーを掲げていました。


天国でジャンルカ富樫ファケッティは見ていますかね?


ミリート2発でインテルCL優勝


不思議なことにバルサに勝利したときのような爆発的な喜びはなく、
実感がわかないのかすごい落ち着いているのが自分でも不思議でした。


で、夢のあとはいつも現実に直面するわけです。

モウリーニョ、ほぼ退団を認める
ミリート、退団をにおわせる発言

ソースが2chで申し訳ないですが、ミリートマイコンを連れてレアルに行くという。
マイコンは毎年レアル行くっていわれてますのでアレですし、モウリーニョも覚悟してましたが、
ミリート兄だけは勘弁してください・・・・。